--.--.-- *--


EDIT | 
2012.01.17 *Tue

最近の関心事

半年ぶりにスマフォのブログツール立ち上げてみたら、
かなり使い易くなっててびっくり!
これが時代の流れって奴ですね~(違)


さて気がついたら前回の中途半端な記事から半年くらいタイムリープしたワケですが、
簡単に言うと通勤時間を別の事に使い始めた為。
元々スマフォの入力練習と割り切って頑張って書いてたのですが、
(おかげでだいぶ慣れましたが)
当然ながらPCの方が楽ですし、めんどくさくなっちゃったのかと。


そんな感じで久しぶりになったので、その間のゲームなどなどをひっそりと書いてみます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 
2011.08.03 *Wed

FNO連載5 魔術師

前回までがちょっと前の状態を元に書いていたのですが、今日のから今の環境です。

ゲーム環境も私の環境もちょっと変わったのでちょっとだけおさらい。


ゲームの方は大型アップデートが来て、新しいマップも実装されたので、
これまでのマップやらダンジョンがちょっと寂しく(苦笑)
まぁHCなんかはまだ募集もあるので、なんとか行けますけどね。
クガータの楽譜を手に入れるまではっ…。


私の方は、実はこれまでのギルドを脱退して新しい所に移籍しました。

元いたギルドも始めの頃はカッコよかったんですけど、初代ギルマスが対人コンテンツにショックを受けて引退して(想像デス)から、役職名とかが変態色の強くなり、
まぁそれは気にしないでいれば実害はないのですが、ギルド内の交流が偏って来て、気づいたら野良ばかりで遊んでる自分がいて。
もちろん自分から誘えばついて来てくれたかもしれませんが、どちらかといえばゆっくり育ててた自分達に比べギルメンのレベルは高く、寄生みたいなのも嫌だなと。
ギルド内での募集もあまり見ませんでしたし、でも気がつくと何人かでPT組んで遊んでるし…、とか。

まあそんなこんなで心機一転です!


ということで、本日の本題へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 
2011.08.01 *Mon

FNO連載4 狩人

こんにちわ~

中休みもありましたが連載も4回目。


今日の本題に入る前にちょこっとだけ自キャラの紹介を

最近の自キャラ名はシアーナとばかり名づけています。
きっかけは特に覚えていませんが、ROのころから使ってますから結構長いですね~

現在のレベルはベースが50。
昨日まではカンストでしたが、55までキャップが解放されたので、また育てないといけません・・・

各職は未だカンストなしですが、緑と紫を除けばボチボチと上がってます。
 黄色が 戦43 騎44
 橙色が シ40 モ40 舞37
 緑色が 狩36 機35
 青色が 神46 鳥48 祈35
 紫色が 魔32 幻42

せめて40↑までは上げたいんですけどね~。
(因みにこの記事はアップデート前に書いたものです)
そんな感じですが、今日の本題に行ってみましょ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.07.31 *Sun

日が空いてしまいました…

ちょっと間が空いてしまいました。

毎日できるだけ連載のつもりだったのですが、前回の投稿後、携帯が壊れてしばし入院してました。

携帯そのものは一週間くらいで戻ってきたのですが、当然中身は真っ白。
まぁ元に戻すのもそんなに難しいわけじゃないのですが、ちょっと面倒くさい。

そんな時に好きな本が発売されたりで通勤時間はそっちばかり読んでたりしてました(^^ゞ


まぁFC2の投稿ツールも復活したので、まあ暇な時間にでもちょこちょこ書いていきますか

そんな生存報告でした!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.07.14 *Thu

FNO連載3 シーフ

こんにちは!

連載もなんとか3日目です。
直近のネタ(職業紹介)はまだまだあるので、どこまで続くか、飽きるのが早いか(笑)


ちなみにまだ私のメインの話を書いてなかったので軽くご紹介。

ガーネットサーバで、オープンβの3日目位から遊んでいます。
平日はほとんど遊べないので、主に土日休日に、相方とのんびり遊んでます。

ギルドにも所属していますが、最近マスターが変わって、方向性みたいなのが変わってちょっと戸惑い気味(笑)

メイン職は舞踏家を目指してましたが、万年金欠で橙職じゃなく、黄や青職スキルばかりに投資してたら基本スキルが全然伸ばせない事態に…。

今日はそんな不遇の橙職、最初の職業シーフです(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

シス@LH中

Author:シス@LH中

------【LH】-----
只今ルーセントハートで気ままに
 鯖:レグルス (CH:不定)
 職:プロフィット / Lv:52
  (4月12日現在)
   《08年9月~》

------【GF】-----
居心地が良くて長居してます
 鯖:フォレスト
   ギルド ☆夢見る猫☆
 職:パラディン / Lv:60
   (10年11月16日現在)
   《09年7月~ 》

------【RO】-----
友人に誘われて
 鯖:LISA
 職:Knight / Lv:93
   (08年8月末日現在)
   《07年5月~ 》

-----【TOEO】----
私の初のオンラインゲームだった
テイルズオブエターニアオンライン
 (現在はサービス終了)
 鯖:ゼクンドゥス
 職:格闘 / Lv:123(くらい)
   《06年5月~07年3月末》



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




最近の記事



カテゴリー



GrandFantasia



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ある晴れた日常のスキマに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
